だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム

<<   作成日時 : 2008/12/18 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

最近 まったく打ちに行けていませんが
前に打ちに行った時のお話でもしようかと思います



この日はどうしても勝たなければなりませんでした

いゃ、正確に言えば負けてはいけない。

負けるのが嫌なら行かなければいいのに
私の選択肢に「行かない」はございません

勝たなければいけないとわかっていながら
なぜかのほほんな私。

だんな様がアバンギャルドに着席したので
私もつられて着席。

1k打ったところで18回とヤメ。
隣に移動です

2台目は1k22回とまずまず。
もう少し打ち込んでみようと打ち出します。

そんな私の所へ
「回らないから甘デジ打ってくる」
とだんな様。

勝たなければならないのなら
だんな様の選択が一番いい選択です

「これで回転率落ちるようだったらやめよう」
と思いながら打っていると
保ゼロで擬似連発生

擬似連×3 激熱ボイス ビックハートで
ウエイトレスリーチへ。

「群なかったし、保ゼロだしなぁ〜」
と 思って見ていると



バナナの皮がないじゃありませんか
プレミアムですよぉ〜

見事ナイスキャッチで確変GETです

朝一は連チャンする台がいつもありますからねぇ〜
大連チャンをお願いします








「ごめんね、他に好きな人がいるの

ワンセットでございました・・・

まぁね、投資も少ないし 持ち玉にもなったし
ちょっと気持ちが楽になったのでヨシとしましょう。

私の当たりと同時に
「甘デジも回らない」
っと帰ってきただんな様に一箱渡し
時短を消化します。

時短中 アバンギャルドチャンスでヴァンパイアリーチになるも
ハズレ・・・。

これは当たってほしかった

時短も抜け 打ち込みます。

すると 右側がなにやら騒がしい。
ラブラブ言っとります。

チラっと見ると だんな様 擬似連3回目。
そして 4回目に



キュインキュインキュイン

P−サイレンでしたが 確定でございます
私のあげた一箱で当たりを引いてくれました

さて、私のほうですが
もうそろそろ玉がなくなりそうです・・・

「また現金投資だなぁ〜」
と ショボボンとしながら打っていくと
擬似連発生

擬似連×4 ゼブラ車・ビックハートで
魔女リーチへ。

群がないのでちょっと不安でございます

しかし、単発ですが当たりました
なんとか持ち玉でつながりましたよ

ホッと一安心して打っているところに
「回りが悪いから甘デジ行って来る」
とだんな様。

私は回りがいいので もちろん続行です

半箱打ち込んだところにだんな様登場

「この箱あげるから 
 残りのお金でスロット行って来てもいい?」


・・・・・・。

まぁ、いいでしょう。
今日はスロットのイベントでもありますしね。

だんな様が現金投資なのは置いといて
だんな様から玉を頂いて持ち玉が増えたので
なんとなくホッとしているとアバンギャルドチャンス

適当にボタンをポチっと押し
小悪魔リーチへ。

6・7のダブルリーチだったのですが 6で止まらず
「こりゃ駄目だ」
と思っていると 





「どう、これで満足?」


満足でございますぅ〜〜〜
ありがとう、ゆうこりん

デート中、一回目は確変で当たり
2回目にフラれました

でもいいのです。持ち球増えたし

そんなご機嫌の私を更にご機嫌にする出来事が

時短中、わずか4回転で擬似連発生。
4回目に・・・・










キュインキュインキュイン

P-フラッシュ 頂きましたぁ〜

魔女リーチへ発展し、見事確変です

しかし、これもワンセット。

でも、文句は言いません
時短中に引き戻してくれただけで満足です

後ろには5箱も積めて
上皿満タン・箱も満タンでございます

かなり満タンに入っているので
ポロポロこぼれる玉を拾いながら打っていくと
擬似連発生。

擬似連×4 ビックハート 群なしで
エンジェルリーチへ。

確変図柄だったので期待せず見ていると



!!!!!!!!!

出た また出ちゃいましたょ
プレミアムが

ゆうこりんのハート型にした手の中に
京楽のマークが

ほとんど箱の玉に手をつけることなく
確変GETだぜぇ〜〜

これもワンセットでしたが、持ち球6箱半になりましたぁ

一箱半打ち込んだ所にだんな様登場

「もうそろそろ帰らない?」

・・・・・・・。

私的には持ち玉もあるし、まだ勝てる可能性がある日に
もっと打ちたかったのですが
この日は負けてはいけない日。
何よりも勝ちを優先し、やめる事に。

だんな様もスロットで1箱出してくれていたので
この日はプラスで終われました

止めた後にスロットでちょろっとお金をばら撒いたのは
秘密(笑)

アバンギャルド 結構打ってますが
プレミアムが出たのは初めてでした。
いゃ〜、低投資で当たったし 回りもよかったし
打ってて楽しい一日でした

もしこれで負けてたらどうなってたんだろう・・・

考えるだけで恐ろしい・・・

本当 勝ててよかったですぅ



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、こんにちは〜☆

はらはらワクワクで読ませていただきました(≧∇≦)アバンギャルド、私は2回しか打った事がないのですが、ゆうこりんが可愛いのですよね〜☆きのう、ぐうたんというトーク番組に出ていたので見入ってしまった私です(笑)

だんな様がいつラヴさんのドル箱を奪いに来るのか心配(すみませんっ)だったのですが、無事にスロットで出て、ラヴさんも順調に箱を増やせて本当に良かったのです☆

勝たなきゃいけない日に勝てる喜びは大きいですね♪しかもプレミアまで☆おめでとうございます(〃∇〃) ノ凸☆ そして、早くまた落ち着いてパチに行けますように♪
茶々
2008/12/18 17:47
ラヴさん
こんばんはー
「この日はどうしても勝たなければなりませんでした」
これね すっごいわかる♪
僕もこういう日あるもん
何が何でも負けは許されない日ってありますよね

それにしてもラヴさんは
基本的にキョウラクの台と相性いいですよね
僕はキョウラクの台でろくにプレミア見たことないですよ
プレミアどころか当たりさえもあんまりない(^_^;
仮面ライダーや仕事人は
結構打ち込んだのにプレミアを見れずじまいで
それ以来なんか僕はキョウラクの台とは相性がよろしくないです(^_^;

ラヴさんの忙しいのが一段落して
早く打ちにいけますようにm(__)m
以前のことを持ち出して記事にしてくれて
どうもありがとです
やっぱラヴさんとこが更新されてると
嬉しいです♪
感謝のポチ♪
ぽちゃ
2008/12/18 19:38
茶々さん おはようございます♪
いつも ありがとうです☆

私も、いつだんな様が戻ってくるかハラハラしてたんですけど
覗きに行ったらすでに半箱ほどコイン持ってて安心しました☆

ゆうこりん 可愛いですね♪
私もアバンギャルドの中で一番 ゆうこりんが好きです^^

勝たなきゃいけない日に勝てて、本当よかったです☆
でも、勝てたのも嬉しかったけど
低投資で長時間打てたのが一番嬉しかったです♪
ラヴ
2008/12/19 07:14
ぽちゃさん おはようございます♪
いつも ありがとうです☆

本当、負けは許されない日ってあるんですよね。
だいたい、そういう日は勝てないんですけど
この日は勝てて嬉しかったです^^

冬ソナ2とアバンギャルドはプレミア見たことあるんですけど
仕事人では1回も見たことがありません。
仕事するより、恋愛してる方が向いてるみたいです(笑)
ラヴ
2008/12/19 07:18
ラヴさん
おはよーございます
元気してますか??
毎日ポチには来てるんですけど
そのたびになんか書いていくってのも
迷惑かもなぁと思ってなかなか書かないのだけど、たまには書かないと僕が寂しいので書きますww

ラヴさんは
パチンコ屋さんで会員カード作ってます?
僕は作ってないです
僕がよく行く店は貯玉やってないし
家にDM届くといやなので会員にはなってないんだけど、ラヴさんはどうなのかなーと思って
聞いてみましたです♪

それじゃ またですー♪
ぽちゃ
2008/12/22 10:49
ぽちゃさん こんにちは♪
いつもありがとうです

私も会員カードは作ってません。
作ろうと思ってたんですけど、だんな様がカードを作ってたので私のはいらないかなぁ〜っと思いまして^^

貯玉も出来るんですけど、した後の出し方がイマイチ分からないので結局カードは使ってませんけど(笑)
ラヴ
2008/12/22 16:51
ラヴさん
こんばんは

大変ささやかで申し訳ないですが
クリスマスのご挨拶です
よかったらごらんになってくださいねm(__)m

http://1st.geocities.jp/pochasan_ga_suki/rabusan_xmas.htm
ぽちゃ
2008/12/24 22:27
ぽちゃさん こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

メッセージ読ませて頂きました^^
あとで、ぽちゃさんのブログの方に
お邪魔しに行きますね
ラヴ
2008/12/24 22:42
ラヴさん、メリークリスマスー☆

もうすぐ今年も終わりですね。
なんだかあっというまなのです(笑)

私ちっとも打ちに行けてなくて無念なのですが
ラヴさんとダンナ様に、素敵なクリスマスプレゼントが
降ってきますよう祈っております(≧∇≦)ノ☆
茶々
2008/12/25 15:12
茶々さん メリークリスマス☆
コメントありがとうございます^^

今月は1回だけ行ってきました!
今度、ブログを更新したいと思ってます♪

素敵なクリスマスを☆
ラヴ
2008/12/25 20:20
ラヴさん
こんばんはー
日付が変わったので早速ポチしにきたら
今度更新ですってぇ♪
楽しみです わくわく♪

これから年末で
お正月の準備だのなんだので
お忙しくなるとおもいますが
くれぐれも体をいたわってくださいね
明日はずいぶん冷え込むらしいし
ぽちゃ
2008/12/26 00:07
ぽちゃさん こんにちは♪
いつもありがとうです☆

記事を作成中なのですが、どうも最近集中力が続かなくって途中で止まってます;;

今年中には更新するつもなので少々お待ちください♪

ぽちゃさんも風邪引かないように気をつけてくださいね☆
ラヴ
2008/12/26 12:44
ラヴさん、お元気ですか〜☆
大掃除とかで忙しいころでしょうか?
ご家族もお休みに入ってラヴさんは
やる事たくさんだと思いますっ

更新、無理せずに頑張って下さいね(≧∇≦)
年内でも来年でも楽しみにしております☆
茶々
2008/12/30 17:52
茶々さん こんばんは♪
いつもありがとうです
私は元気ですよ☆
でも、大掃除まだ終わってません;;
明日で終わる予定です

ブログのほうも今日の夜にでもこっそり書いて
アップ出来たらなぁ〜って思ってます☆
ラヴ
2008/12/30 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる