アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だって打ちたぃんだもん
ブログ紹介
私のだぃすきなパチンコ・パチスロ。
パチンコ・パチスロの事を書いています。
自分と闘い、時には、台と闘い
パチンコ・パチスロで勝つため奮闘しております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自分勝手な都合ですみません
お久しぶりでございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/26 08:24
もう少し回れば・・・
もう少し回れば・・・ お久しぶりのラヴです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/31 00:32
プレミアム
プレミアム 最近 まったく打ちに行けていませんが 前に打ちに行った時のお話でもしようかと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/18 15:05
好き・嫌い
好き・嫌い パチンコ攻略マガジンの和泉純さんの 華奢な体にドキドキなラヴです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 16:08
固定しますか?
固定しますか? 最近 まったく打ちにいけていないラヴです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/10 11:15
だぁ〜い満足
だぁ〜い満足 この日は 甘デジを打とうとホールへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/05 10:26
恋人は慶次
恋人は慶次 ちょっと前に夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 07:12
当たればヨシ
当たればヨシ ちょっと前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 12:25
スロースターター
スロースターター 今日は三日目のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 00:38
お久しぶりです
お久しぶりです 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/11/21 00:49
昇天
昇天 週末は風邪で倒れてました。 何とか生きてます・・・ ラヴです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/11 10:32
俺は天才だぁ〜
俺は天才だぁ〜 どれだけ寝ても眠たいのは何故でしょうか? ほっといたら 冬眠しちゃいそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/06 00:46
2通はいらないんだよぉ〜〜
2通はいらないんだよぉ〜〜 最近、空いた時間が出来たので3日間ほど だんな様と打ちに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/04 00:24
引ける時は引けるんです
引ける時は引けるんです だいぶ前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 10:14
リングにかけろ
リングにかけろ 10月25日 土曜日の夕方から少し時間が出来たので だんな様と打ちに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 12:35
ワィは猿や。プロゴルファー猿やぁ。
ワィは猿や。プロゴルファー猿やぁ。 今日も2回目の北斗を打った後のお話です。 ちなにみ タイトルと関係あるのはゴルフって事だけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 06:51
ハマリ役?
ハマリ役? 今日は一日目の北斗を打った後の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 15:04
北斗の拳 その後
北斗の拳 その後 ここ何日かで北斗を2回ほど打ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 15:08
つぶやき
つぶやき ブログを更新したくてもなかなか更新する時間がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 13:01
北斗の拳
北斗の拳 悩み事が少し解消されたので ちょっと前にだんな様とパチンコを打ちに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 00:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる