だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2008/11/21 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

久しぶりの更新です。

心配して戴いた皆様ありがとうございます

先日引いていた風邪が またぶり返し
やっと治ってきた頃に ネットに繋がらないという
事態になってしまいまして
更新ができませんでした

どうもね
PCの設定がおかしくなっちゃったみたいで
「ローカルエリアに接続できません」
みたいな表示が出るんですよ。

PCにまったく詳しくない私には
何がなんだかさっぱり・・・

ウィルス対策ソフトを更新してから
おかしくなったと思うんですけど
それでも原因がまったくわからなくて・・・

仕方なく だんな様に古いPCを引っ張り出してもらい
こうして無事ネットに繋がるようになりました

でも このPCめっちゃうるさいんです・・・

ネットゲーとかしてると
「ブォ〜、ブォ〜」って唸りっぱなし

ネットに繋がらなくなったPCより
性能はいいはずなのになぁ〜

まぁ、何はともあれ
こうして更新できるようになりましたので
またボチボチ更新していこうと思います


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!ラヴさん、祝☆復活なのです。
体調が悪い上にネットまでダメだったなんて><。
でも、お元気になられたようで安心しました☆

ウィルス対策のソフトは、逆にトラブルの原因に
なる事も多いみたいですねぇ…私のPCもブォンブォン
すごい音がしてるんです。寿命は近いかもです〜。

またちょろりと遊びに来ますね♪
茶々
2008/11/21 02:55
ギャーっ改行がえらい事に
なってしまいました(汗)
読みづらくてゴメンナサイ。
茶々
2008/11/21 02:56
ラヴさん
おはよーございます♪
とりあえず復活なさってなによりです♪

ラヴさんのブログは、僕が今のブログを始めて間もないころからリンクさせてもらってますし、更新がないとすっごい寂しいから復活してもらえてうれしい限りです♪
更新なさってるのに気がついて
思わず「いぇい♪」って声に出ちゃったですよww
今後ともどうぞよろしくですm(__)m
ぽちゃ
2008/11/21 10:49
茶々さん おはようございます♪

ウィルス対策ソフトを勝手な判断で
更新しちゃった私が悪かったんです;;
だんな様に「更新しなくて良かったのに」
と言われてしまいました^^;

コメントの改行って難しいですよね。
私もいつも変なところで改行されてます(笑)

心配&コメントありがとうでした^^
ラヴ
2008/11/21 11:06
ぽちゃさん おはようございます♪
いつもありがとうです^^

ぽちゃさんが私のブログを楽しみにしてくれてるの
すっごく嬉しいです☆
不定期にはなりますが、更新はしてくので
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

ラヴ
2008/11/21 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる