だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分勝手な都合ですみません

<<   作成日時 : 2009/01/26 08:24  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

お久しぶりでございます

久しぶりの更新でこんな事言うのは
本当に申し訳ないのですが
このブログを一時休止する事にしました。

理由は二つありまして
一つ目は
更新していないにも関わらず
応援してくださる皆様にこれ以上、ご迷惑をかけたくないから

二つ目は
経済面でございます。

不況真っ只中、
趣味のパチンコに費やせる時間とお金が無いと言うこと。

パチンコで勝ち続けられれば
やっていけるのでしょうが
今の私には無理 (ノД`)・゜・

だんな様と相談した結果

とりあえず一年は禁パチ

と言うことになりました。

休止はしますが、
このブログがなくならないようにしようと思ってます。

それと、応援のほうも変わらず
続けていこうと思ってます。

いつもいつも、応援してくださる
ぽちゃさん茶々さん
急でごめんなさい(>人<)

本当にありがとうございました

そして、こんなブログに
遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

もしかしたら、来年ひょっこり
現れるかもしれませんが
その時はどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
自分勝手な都合ですみません だって打ちたぃんだもん/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/06 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、お久しぶりなのです!

更新されてる〜☆と思ってお邪魔してみたら…
禁パチのご決断をされたのですね (´;ェ;`)

でも、無理を承知でズルズル打ち続けずに
きちんとケジメをつけるラヴさんとダンナ様へ
とっても共感ビームを送る茶々です!

ブログだって趣味で遊びなのですから、お休みも再開も
自分の都合で、全然オッケーだと思うのですよ♪

またひょっこりの更新、のんびりお待ちしておりまする☆

茶々
2009/01/26 14:27
茶々さん こんばんは♪

いきなりで本当にごめんなさい。
でも、大好きなパチンコを一生絶つという事は出来ないので
必ず戻ってきます☆

期待せずに待っててくださいね^^

ブログのほうにはお邪魔させてもらいますから♪
ラヴ
2009/01/26 21:17
ラヴさん、お元気ですか☆

突然なのですが、私もブログをしばらく
お休みする事にしたのです(^-^;

私とラヴさん、復活はどっちが先かなー
パチはちょこちょこ打ちに行きますので
また再開したら日記でご報告しますね。

せっかくリンクして頂いたのに
申し訳ないのです><。

復活したら、またヨロシクです☆
茶々
2009/02/14 22:27
茶々さん こんばんは^^
私はバリバリ元気ですよ☆

こちらこそ、リンクして頂いたのに
先に休止にしてしまって、申し訳ないです;;

また、茶々さんがブログ再開するのを
楽しみにしてます♪
ラヴ
2009/02/16 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分勝手な都合ですみません だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる