だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き・嫌い

<<   作成日時 : 2008/12/15 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

パチンコ攻略マガジンの和泉純さんの
華奢な体にドキドキなラヴです

和泉さんの番組のアシスタントになって
手取り足取り、釘読みを教えて頂きたい

おっと、こんな事書いて オファーが来たらどうしよう

来るわけありませんけどね(笑)



さて、リンクして頂いているぽちゃさんからの質問にお答えしま〜す

まずは嫌いな食べ物

私は好き嫌い結構多いほうです。
うに・サーモン・ピーマン・白子は嫌いです。

サーモンは一回お寿司で食べたんですけど
それがあまりにも不味くって
それ以来食べてません

どうもね、オェーってなっちゃいそうで
怖いんです

特に生モノは嫌いなのが多いです。

嫌いな食べ物あげたらキリがないんですけど
これだけは言えます。
まずいものは嫌い

まぁ、みんな嫌いでしょうけど(笑)


さて、次は好きな食べ物

私の好きな食べ物って
だいたい白いご飯に合う食べ物なんですけど
一番好きなのは 豚汁

でも 豚汁でもお店とかで出てくるのじゃなくて
お母さんが作ってくれる豚汁が一番好きなのです

お母さんが作ってくれる豚汁があれば
ご飯2杯は食べれます

実家に帰れば リクエストするほど
私の大好物です

あとは、甘いお菓子
チョコレートとかケーキ 大好きです

食べるだけで幸せな気持ちになります

こんなんでよろしいでしょうかねぇ?

でも 一応パチンコブログなので・・・

嫌いな台は 回らない台・当たらない台

好きな台は 回る台・よく当たる台

で、締めさせていただきます



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん
こんばんは
和泉純ってなんか
カイジとかアカギとかあの辺の漫画に出てくるキャラに顔が似てるっぽくないですか?
僕は個人的に勝手に
「カイジ的な人」と呼んでいますw

僕もねぇ
白子が駄目です(^_^;
まともに食べたことないので
いわゆる食わず嫌いなんだけど
白子だけはどーしても
食べてみようって気になりませんです(^_^;

パチンコ台はよく回って当たらない台が
一番たちが悪いですよねぇ
当たらないんだったらそんなに回るなよって思うし(^_^;
今日ね
打ちにいこうと思って
いつもの店に行ったんですが
昨日新台で入ったウイングマンが
どの台もすっごい出てるのを見て
「こういう日に打ったら絶対僕はやられる」
とおもってすごすご打たずにかえってきましたw
相変わらず僕はヘタレですww

僕の質問をブログの記事にしていただいて
ありがとでした
嬉しかったです 
ぽちゃ
2008/12/15 19:40
ぽちゃさん こんばんは♪

和泉さんは顔よりも体型が好きです☆
確かに顔は「カイジ系」かもしれませんね(笑)

パチンコ台でよく回る台を掴めた時は嬉しいけど当たりがまったくこないって言うのは辛いですよねぇ〜。
回りがいいからやめられないし;;

ウイングマン 面白そうですよね!
パトラッシュみたいな仕組みなんですよね?
パトラッシュで当てたことない私が、
果たして当たるのかって話ですけど(笑)

打たずに帰る!これもパチンコで勝つためには
ありですよ☆

いつもありがとうです♪
ラヴ
2008/12/15 23:00
ラヴさん、こんばんは〜☆

生ものがダメなのですねっ。うちの彼もダメで
私は大好きなのに、一緒にお寿司屋に行けず…

どうも生臭くて耐えられないみたいです(^-^;)

ラヴさんもやっぱり匂いがダメなのでしょうか?

>回る台・よく当たる台!!

私も、これが大好きです(笑)
こんな台ばかりのお店に行きたいですよね〜
最近あまり、お目にかかってないのですっっ
茶々
2008/12/16 00:06
茶々さん こんにちは♪
いつもありがとうです☆

私、匂いは大丈夫なので
お寿司屋さんには入れますけど
やっぱり食べるものは決まってますねぇ〜。
食べた事のない物を食べるのには勇気がいります;;
生モノで嫌いなのは貝類なのです^^;

本当最近のホールは結構締まってますね。
そろそろ開けていただきたいものです☆
ラヴ
2008/12/16 13:26
こんにちは〜☆

貝類…わかります。あさりとしじみとほたて、ムール貝?とかは好きなのですが、お寿司屋さんの貝ネタって変なのが多いですよね!

アオヤギとか赤貝、ミル貝、ちっとも食べたいと思わないのです(笑)

おもわず共感書きをしてしまいましたっ。
茶々
2008/12/17 12:46
茶々さん こんにちは♪

貝類はですね〜
お味噌汁に入れれるもの意外は美味しいと思ったことがありません^^;
牡蠣もダメだし、サザエもダメだし…。

お寿司屋さんの貝ネタ 食べたことがありません!
って言うか、視界に入りません(笑)
お寿司屋さんで食べるのは
タコ・イカ・納豆巻き・サラダ巻き
これを繰り返し食べます(笑)
ラヴ
2008/12/17 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
好き・嫌い だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる