だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS だぁ〜い満足

<<   作成日時 : 2008/12/05 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この日は 甘デジを打とうとホールへ

しかし、打とうと思った日に限って
甘デジコーナーは満席です・・・

後からくるだんな様に
「甘デジいっぱい。どうしよう・・・

なんて メールしてみますが
本当は
「やったぁ。これで甘デジ打たなくていい理由が出来た」
って思ったりしてたことは秘密(笑)

この日は朝から北斗が打ちたくてウズウズしておりました。

幸い 北斗は空き台が結構あるので
さっそく着席。

500円打ってみるも 回りは微妙

でも 演出が頻繁にあって面白い
なので 追加500円投資します。

すると 保ゼロ・ボタンプッシュでトキのドデカ予告。
発展先はラオウトキ

まぁ、これはあっさりハズレですね

その後、わずか2回転でステチェン・赤 死兆世
カウントダウン予告 5→0 で ジャギリーチへ。

私、最近まで知らなかったんですけど
カウントダウン予告って5から進んでっちゃうと
2くらいまでいかないと熱くないけど
5→0はそこそこ熱いんですね

ジャギSPに発展し、カットイン・緑

「これは当たるのか?」
と思いながら見ていると
ジャギの頭 ボ〜ン

5Rだったけど わずか1kで当たりGETです

さぁ、ここから連チャンです

期待しながら打っていくと
あまり熱くない演出でサウザー登場・・・

「これはヤヴァイ

案の定 サウザーに敗北です

セグも見た瞬間に 
「ない
と 直感的に思いました。

そして 見事に5R単で終了・・・

まぁね、1kなのでここは心を広く許しましょう

演出が多く、おもしろかったので
ついつい投資してしまい総投資6k使ったところで
回りも悪いのでやめる事に

甘デジコーナーへ フラっと行ってみると
空き台がチラホラ。

大好きなくぅちゃんに着席です。

1500円ほど使って 回りは20回あるか、ないか。

悩んでいる所に だんな様登場

だんな様は迷わず 甘大夏祭りに着席。
私も隣に移動です

するとだんな様、いとも簡単に当たりGET
私の台は擬似連すら来ません。

単発だっただんな様、ペロっと玉を飲まれ移動

私も金魚のフンの様にくっついて行きます。

でもね、正直なところ
甘デジは打ちたくなかったのです。

だって、北斗打ちたくて来たんだもん。
甘デジなんか打ってられないっすよ〜

回りが悪かったため
「違うホールに行って来る」
と言うだんな様。

これはチャ〜ンス

こっそりミドルが打てますよ

だんな様の残りのカード5kをもらい
フラフラとホールを徘徊します

そして なんとなくエヴァ4に着席。

私、甘エヴァ以外のエヴァはまったくと言っていいほど
打ったことはありません。
1回だけ長く打ったことあるけど、それ以来です。

「たまには打ち込んでみるかぁ〜」
と演出を楽しもうと打ち出します。

1kで24回と回転率はまずまず

しかし、5k打ち込んで演出なし。

カードのお金がなくなってしまいました

「回転率はいいから打ち込みたいけど
 これ以上の現金投資はしたくない・・・。」

と 悩み だんな様にメール

「玉持ってるからこっちにおいでよ」
と お誘いを受けるも
どうしてもエヴァが打ちたい。

こっそり500円投資

だんな様とメールをし終わって
画面に目を戻すと次回予告発生

14の使徒・ゼルエルに発展。 次々と攻撃し
シンジ君まで行きました

「熱いのかのぉ〜」
と のほほんとみておりますと
見事勝利

お確変でございます

エヴァと言えば、インパクトフラシュと突発当たり。
これが見とうございます

だってそれだけで確変確定なんだもん

次の当たりは タイトル予告・シンクロで
ミサトカーリーチへ。
矛盾で確変大当たり

後は よく覚えてません(笑)

ただ、零号機の格納庫×2
    弐号機の格納庫×1
    擬似連・シンジ×1
    突発当たり×1
が出て ルンルンしておりました

いつ終わってしまうのか
ハラハラしながら打っておりましたが
単発で当たっても ラウンド中昇格が2回もあり
なんと


10連チャンいただきましたぁ〜〜

持ち玉も出来たし、回りもいいので
もちろん打ち込みます。

しかし、何事もなく1箱終了

もう1箱打ってみようと思いますが
確率回して、やめる事に。

ちょろっと残った玉でアバンギャルドを打ち
なくなったので残りの玉を流して
だんな様の元へ

だんな様がスロットを打っていたので
私もスロットでムダにお金をばら撒き終了

この日はエヴァの連チャンで勝つことが出来ました

エヴァで10連チャンしたのは、
ずっと昔、一番初めに出たエヴァで
お座り一発で当たった時以来です。

ただ、インパクトフラッシュ出なかったのは
ちょっと残念

私、フラッシュ系は縁が無いようです

でも、プレミアム見れたし、勝てたし
だぁ〜い満足でございます

エヴァ 通常時は暇すぎますが
回りがよければまた打ってみようかなぁ〜。



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん
こんにちはー。
10連おめでとうです♪

北斗の5→0はそこそこ熱いってのは僕も聞いたことあるんです
でもね、僕が5→0になったときは
リーチにもならなかったです(^_^;
その一回きりで5→0はそれ以来見てないです
いつも2でリーチになるんだもん(^_^;
1すら見たこと無いです
ほんとはもっと北斗打ち込みたいけど
そんなお金ございませんww

エヴァ、格納庫二回出てますね♪
これは僕の体感なんて当てになんないですけど
10連とかよく連するときって格納庫がよく出るような気がします
エヴァ4は潜伏もないし、最近の台と比べれば出玉は多いですし、連チャンも比較的してくれますし
リーチ時の演出も豊富だし、疑似連になったら必ずリーチになりますのでガセ疑似連もないし、ステージも結構いい感じだと僕は思うので、機会があったらまた打っていただければと思います♪
いやーそれにしても、今日もラヴさんが更新していただいてて嬉しかったですよん♪
どうもありがとですm(__)m
今日のブログもとっても楽しゅうございました♪
ポチポチポチっ♪
ぽちゃ
2008/12/05 11:44
ぽちゃさん こんにちは♪
いつもありがとうございます

私も北斗、じっくり打ちたいですが、ぽちゃさんと同じでそんなお金ございません!
1万使わずに持ち玉になってくれれば打てるんですけどね^^;

私もオカルトですが、連チャンする台って
やっぱりよくプレミアムが出るような気がします。
あっ、逆なのかな?
プレミアムが出るから 連チャンしてるのか?

う〜ん、分からなくなってきた…

まぁ、連チャンする台はプレミアムが多いって事ですかね^^

また機会があればエヴァ打ってきますね☆
ラヴ
2008/12/05 13:24
たびたびすいません
今自分の文章読み返して
嘘書いてることに気づきました(^_^;

「でもね、僕が5→0になったときは
リーチにもならなかったです(^_^;」

これ 間違いです(^_^;
当然リーチにはなるんですが
ノーマルのままで外れて終わりだったんです
五車星にも、対決のリーチにもなんもならなかったってことです(^_^;
読み返してみて
「リーチにもならないわけねえだろっ」って
自分で突っ込みました(^_^;
ごめんなさいですm(__)m
ぽちゃ
2008/12/05 14:00
気にしないでください^^

私なんか記事の中で嘘書いてる事ありますよ。
北斗の記事なんか「19××年」なのに「20××年」とか書いてるし;;;

間違いは誰にでもありますからね。
気にしないでください♪
ラヴ
2008/12/05 14:23
ラヴさん、エヴァで勝利☆
おめでとうございます(≧∇≦)

タイトル見た時からワクワクでした(笑)

エヴァは連チャン中、プレミアが多く
見れるから楽しいんですよね〜

ダンナ様に内緒での追加投資で
10連チャン!素晴らしいのです!
しかも500円だし(笑)

格納庫、合計4回も出たんですね〜。
最近、私は勝ててないので羨ましいです。

北斗はうちの方もガチガチにされていて
とても打てる状態じゃないのですが
回る北斗が見つかったら挑戦しますね♪

ではでは、次回も勝利できますように☆
茶々
2008/12/05 15:46
茶々さん ありがとうございます^^

内緒で投資してたので500円で当たってよかったです☆

エヴァは1回打った時に 確変引いたけど 一回もプレミアムが出なかったので
今回たくさん出てくれて嬉しかったです♪

北斗は人気があって、釘なんか空けてなくても打つ人いるから ホールはなかなか空けてくれないですよね::
早く釘が空くようになってくれないかなぁ〜。っと思う今日この頃です。

茶々さんが勝利出来る事を私も願ってます☆
ラヴ
2008/12/05 16:27
ラヴさん、こんにちは〜☆
昨日は遊びに来て頂いて大感激の茶々でした!
コメントありがとうございます☆

北斗は前評判もすごかったし原作人気とか
過去の人気もすごいですもんねぇ。

ほんと、ずっと開かないんじゃないかと
思えるほどの強気っぷりなのです(^-^;

今日は後で打ちに行くかもなのですが…
勝てるといいなー。ラヴさんもご主人と出陣中
でしょうか?お互い頑張りましょうねー♪
茶々
2008/12/06 14:32
茶々さん こんにちは♪

今日は打ちに行かれるんですね〜。
私は今月は忙しくて打てないかもです::
それにしてもケンシロウはバトル中は弱いですが
かっちょいいです☆
これでバトルも強ければ文句なしに大好きです

茶々さんが勝利する事を願っております
ラヴ
2008/12/06 15:29
ラヴさん こんばんは
毎日の定期ポチに来たので
コメント残していきますね♪

年末でお忙しいわ
この頃寒いわで色々大変だと思うんですけども
なんていうか
しんどいときにはたまにはパチ以外の愚痴でもなんでもいいからはき出してすかっとして下さいね
(まあその…余計なお世話かもですが(^_^;

なんていうか
一言で言っちゃうとですね
心配になったんです(^_^;
もしかしたら忙しくてお疲れなんじゃないかとか
もしや風邪でもひかれただろうかとか
ふと気になってしまいまして…

またラヴさんが打ちに行かれたときの記事
楽しみにしてますねm(__)m
んでは、ポチポチっとしていきまっす♪
ぽちゃ
2008/12/09 00:26
ぽちゃさん こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

風邪も引いてないし、体調もばっちりですよ☆
ただ年末なので そろそろ大掃除に取り掛からないといけないのが面倒くさいです;;

掃除 苦手なんですよ〜。
そんな苦手な私が掃除をすると時間がかかる事。かかる事^^;
なので今月はゆっくり時間をかけて掃除をしようかなぁ〜と思ってます^^

心配してくださってありがとうです♪
ラヴ
2008/12/09 13:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
だぁ〜い満足 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる