だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋人は慶次

<<   作成日時 : 2008/12/02 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前に夢を見ました。

ちょっとエッチィくって、ラヴラヴな夢でした。


でも、何故に相手が前田慶次??
私に「いい加減打て」とでも言いたかったのでしょうか?





この日は朝からだんな様とパチ屋さんへ出勤

目当ての台もなく いろいろな台を
乱れ打ちして負債を増やしました・・・。

だんな様の様子を見に行くと
甘デジのくぅちゃんを打って当ててます

とりあえず なんでもいいから当たりが欲しかった私は
だんな様の隣に着席。

だんな様から玉をもらいながら打ち込みます。

しかし、当たりません

すでに300回転です。

これはもう甘デジじゃありませんね

だんな様が順調に当たってくれているのですが
その当たりはすべて私のせいで消滅しております

申し訳ない。
誠に申し訳ない

そんな気持ちでいっぱいになりながら
打ち込んでいくと
やっと私にも当たりがきましたよ〜

「いっぱいハマったから いっぱい当たるかなぁ」
なんて オカルト心をムキ出しにしながら打っていくと
あれよ、あれよと言う間に
持ち球3箱になりましたぁ

そしてだんな様の持ち玉は0箱になりましたぁ〜






だんな様から一箱近くもらっているので
お返し致しましょう

だんな様はその一箱を打ち込みます。
そして、私も打ち込みます。

しかし、あれですね。
連チャンした後はハマるのですね

えぇ、オカルトですけど

もうこれは台移動しかありません

だんな様と一緒に持ち玉を持って移動です

移動した先は 花の慶次

とりあえずだんな様の隣に着席しましたが
回りません

なんとなく気になった角台に移動




もうこれが全然回りません
どんなに頑張っても回りません

「移動しよう」
と思い 保留を消化していると
最後の保留で擬似連・おまつ発生。

「どうせガセだろうなぁ〜」
なんて思ってると そのままリーチ

まったく期待もせずに見ておりますと
案の定 おまつ殿は泣いておられます

思わず 鼻で「フッ」っと笑ってしまった その時












慶次キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

復活大当たりです

ビックリした私は 思わず 
「当たったよ
って声出しちゃいました(笑)

久しぶりの戦モードに緊張しております。
即落ちだけは勘弁です

私の気持ちが通じたのか
簡単に城門突破してくれます

一回も落ちる事なく 百万石の酒達成です

今回の捨て丸は一味違います。
頑張ってます非常によく頑張っております

捨て丸→敵軍 でも勝ちます

その後 2確
     15R×3
     2確
     15R×2
     2通
で 終了しました

大満足です
慶次でこんなに連チャンしたのは初めてかもしれません

しかし、問題が一つ

ちょっと だんな様の様子を見てみましょう。














1000回ハマリ

私が連チャンしている間 だんな様は
私の出玉を消化しておりました

すでに3箱目です・・・。

まぁ、回りが良いって事だけが唯一の救いです。

私は半箱ほど打って、回りも上がらなかったので
移動先を探すべく、ホールをウロウロ

すると、当たり1回・55回転でやめてある
アンルイスを発見

「もしかして、潜伏捨ててあるのかも」
と ちょっと期待して半箱持って台移動です

打ち込んでいくと六本木タイム突入
しかし、2Rランプ点灯せず

自力で引いたのか、前の人の残りなのかわかりません

半箱もなくなってしまい、現金投資です。

100回転超えても、熱い演出はなく
「データカウンタがおかしくなっただけかな」
っと判断しやめる事に。

そんな私の元へ だんな様からメールが

「なんか引いた

どうやら2Rを引いた様子です。

しかし、見に行くとすでに70回転ほど回っております・・・。
2通だったご様子

1200ハマって 2通とは、なんともすごいヒキです

「もうやめる
と言うだんな様。

私的には 回転率はいいので打ってほしいのですが
ハマリに心が折れてしまっただんな様に
何を言ってもムダですね・・・

変わりに私が打ちましょう。

350回転ほど回して、回りも落ちてきたし
何の演出もなかったのでやめる事に。

その後も、何台か打ちましたが
忘れちゃいました(笑)

この日は たぶん負けたと思います



最近 慶次をまったく打たなくなりました。
金銭的にきびしい って言っても
北斗は打つのに、なんでだろう?

いつの間にか 可哀想な所に移動されてしまった慶次を
慰めるために、今度打ってあげようと思います



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、おはようございます♪
もうね もうね
「ちょっとエッチィくって、ラヴラヴな夢でした。」
ここが気になってしょうがないじゃないですかぁ(#^_^#)www
どんな夢だったんだろう
気になって死にそうです(気になりすぎww
1200はまって2通を引いたりしたら僕も心おれてただろうなぁ
あ、でもね、僕はヘタレですからね
そもそも1200まではまる前に台変えてると思いますw

「最近 慶次をまったく打たなくなりました。
金銭的にきびしい って言っても
北斗は打つのに、なんでだろう?」

これもなんかねえお気持ちわかります
僕も最近は慶次には見向きもしないけど
北斗は打ちたいって思いますもん

やっぱり「愛をとりもどせ」が聞きたいから
ついつい打ちたくなるのかなぁ
あとやっぱり
北斗だと大当たり直後に
昇格して3か7になってくれたときの
うれしさはたまらないですから
あのうれしさを感じたくて打ちたくなるのかも♪

今日も楽しい内容でした♪
ありがとでしたm(__)m
ランキングも広告もいっぱいポチしちゃいましたw
ぽちゃ
2008/12/02 10:17
ぽちゃさん おはようございます♪
夢の内容は秘密ですぅ☆ウフフ♪

だんな様は、一人で1200まで回したわけじゃないんですけど、それでもやっぱりハマリはきついですね;;
回転率がいいからと1200まで回しただんな様を褒めてあげたいです☆

最近は慶次打ってる人より、北斗打ってる人のほうが多い気がしますね。
なんか、慶次が可哀想で…。
ってこんな事想ってるから夢に出てきたのかな?(笑)

いつも、ポチ&コメ ありがとうです☆
ラヴ
2008/12/02 10:43
ラヴさん、こんにちは〜☆
稼動お疲れさまなのです><。

お松が泣いた後の復活当たり、私も経験が
ありますが、あれは嬉しいですよね〜♪

慶次での連にワッショイ気分になったものの
ダンナ様の大はまり、残念でしたねぇ(涙)
でも回る台なら回転させましょうのパチ精神
とても解るのです。しかし1200回転では
心が折れるのも仕方のない事ですよね><。

ほんとにダンナ様もお疲れ様なのです☆

私も最近、慶次とはご無沙汰してるので、夢に出てこないかな〜なんて思いました(笑)
茶々
2008/12/02 15:00
茶々さん こんにちは♪
いつもありがとうございます☆

だんな様が一つの台を粘る事なんて滅多にないのです。
なので、よほど慶次の回りがよかったんでしょうね^^
私が打った時には、1k23回くらいになっておりましたが。

パチンコは必ずと言っていいほど、ハマリくらいますからねぇ〜。
ちょっとや、そっとじゃ折れない精神力がほしいです^^;

そのうち、茶々さんの夢の中にも
ちょっとエッチィ慶次が出てくるかもですよ
ラヴ
2008/12/02 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋人は慶次 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる