だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たればヨシ

<<   作成日時 : 2008/11/28 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前のお話です。

北斗はしばらく打たないと決めていた私。

しかし、何故かフラフラと誘われる様に
北斗のシマへ
気がついたら着席してました(笑)

「とりあえず試し打ちだけ」
と思い 1台目を打ち出し。

しかし、これが全然回らず隣に移動

2台目 500円分を買い
打ち出してみると 数回転で5・3・7が停止。

「これで世紀末モード行ったら2Rだけど
 いかないだろうなぁ〜」

って 見ていると 






ボカァ〜ン

行きましたよ
わずか500円で2R引きました

北斗はセグ判別しないと怖いので
確認してみましょう












あれ?

もしかして セグ見間違えたかな?

載ってないんですけど・・・




セグでしっかり判別したものの
「見間違えてたらどうしよう・・」
と 不安になってしまう私。

「とりあえず世紀末モード抜けたらやめよう」
と 思いながら打ち込んでいくと
小当たりばっかり 引くこと、引くこと

全然 世紀末モードが終わりません

そうこうしてるうちに 投資6kになってしまいました。

「やっと抜けた」
と思い 余り玉を打ち込んで移動の準備をしていると
また世紀末モード。

やめるにやめれません・・・

しかし、これがよかったのか
保ゼロで 雑魚キャラセリフ「あついぜぇ〜」で
背景予告・雑魚キャラ 死兆世ランプ赤でオーラ赤
サウザーリーチへ 発展

「保ゼロだったし これはないなぁ〜」
と思いながら打っているとSPに発展。

カットインもキリン柄じゃなかったので
「間違って当たっちゃえとか 思ってたら
サウザー 倒れちゃいましたよ

見事当たりGETです

それから大連チャンとはいかず
微妙な3箱で終了

まぁ、持ち球になったのでヨシとしましょう

持ち玉を打ち込んでいるところにだんな様登場

私の残りのカードを持って甘デジコーナーへ

しかし、通常時の北斗はつまらんです
頻繁に赤オーラとか出てくれると面白いんですけどねぇ〜。

何事も無く 見事に持ち球崩壊
回りが良かったので続行しようかと迷いましたが
400回転超えると 次の当たりが800回を超える気がしたので
やめる事にしました。

だんな様の様子を見に行くと
甘エヴァで持ち球二箱になっております

一箱もらい だんな様の隣のエヴァに着席。

回りは微妙ですねぇ〜

ムラが激しいです。
でも、そこそこいけそうな感じがするので続行です

しかし、当たりません

ステップアップもミサト止まり。
ビックリするほど何も来ません。心が折れそうです・・・

だんな様からもらった持ち玉が底を尽きそうです

するとなんのリーチかは忘れちゃいましたが
保ゼロで確変GET

なんとか追加投資せずにすみました

そこから突確含む11連チャンと
持ち玉も2箱になりましたぁ

隣でだんな様も順調に出玉を増やし
15Rも2回ほど引いて 3箱に

しかし、連チャンの後は当たる気がしませんねぇ〜。

だんな様の台も私の台もシ〜ンと静まり返っております

一箱ほど打ち込みましたが
回転率も落ちてきたため やめる事に。

そしてちょっと気分転換にスロットを打ち
負債を増やして終わりました

甘エヴァ 何回か打ったことはありましたが
いつも確変引いてもワンセットばかりだったので
11連チャンは嬉しかったです

やっぱり当たってる時は
何打ってても楽しいですねぇ




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、こんにちは〜☆

だんな様、甘エヴァで連チャンおめでとうございます♪11連…すごいです!私はずっと甘デジって敬遠してたのですが、最近あまりにも負けつづきでポッキリ心が折れてしまい、いろんな方のアドバイスを胸に、ちょっとずつ甘ワールドに入り込んでいるのです(笑)

当たりが早くて連してくれると、甘デジもなかなか良いですよねぇ。持ち玉が崩壊しても、ダンナ様と共有で…という連携プレイに、いつも1人打ちの私は羨ましさ満点なのでした☆

次回も、お二人仲良く力を合わせて勝利を掴めますようにv

応援しております♪

茶々
2008/11/28 14:19
茶々さん こんにちは♪
いつもありがとうございます

私も前までは甘デジはちょっと打ちたくなかったんですよね。
でも 本当負けが続いてくると
ミドルを打つのも怖くなっちゃって
逃げるように甘デジを打つようになりました^^;

甘デジもハマリがなく当たってくれるといいものですよ☆
いっぱい当たってくれると嬉しいし^^

時々 「一人で打ってたほうが絶対勝てる!」
って思う時もあるんですけど
だんな様が出してくれてる時は
「一緒でよかった」って思う
自分勝手な私ですw
ラヴ
2008/11/28 14:28
ラヴさん
こんばんはー

甘エヴァはねえ
なかなかいいですよぉ
僕は好きです♪

あたりが4Rとか5Rじゃなくて
7Rなとこが嬉しいわけです♪
しかし旦那さん15Rを二回も引いてるとはっ♪
僕は甘エヴァはそこそこ打ってますけども
15Rはあまり引いたことないんですよね
30回当てても15R一回もないなんてことが
僕の場合はよくあります(^_^;

ああ なんか僕も甘エヴァ打ちたくなってきたなあ
でも最近は甘のバーストエンジェルを久々に打ってみたいとも思ってるので
迷うところです
(バーストエンジェルについてはそのうち記事にする予定です)
ぽちゃ
2008/11/28 19:16
ぽちゃさん こんばんは♪

私もエヴァ何回か打ってますけど
1回も15R引いた事ないです;;
だんな様、そういう所だけヒキ強なんですよねぇ〜。

私の最近のお気に入り甘デジは
黄海かなぁ☆
確変じゃなくて ST連チャンだから当たっても
ドキドキできるし♪

バーストエンジェルは打ったことないし
ホールで見たこともありません;;
私も打ってみたいなぁ〜☆
ラヴ
2008/11/28 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たればヨシ だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる