だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS スロースターター

<<   作成日時 : 2008/11/24 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は三日目のお話です

この日はマイホではなく 
前回だんな様が「甘ルパン」を打ったホールへ

今回は甘デジがメインです

だって私の大好きな甘ヤマトがあるんだもん

だんな様に甘ヤマトがあると聞いて
打ちたくて 打ちたくて たまりませんでした

ルンルンでホールに入り ルンルンでヤマトに着席です

しかし 私の気持ちもあっという間に打ち砕かれてしまいました

回りません・・・

換金率激ワルなのに1k20回もいきません・・・。

「甘テジだからすぐ当たるだろう」
なんて 甘い考えで打ってしまった私は馬鹿でした

まったく当たる気配がありません

大好きなヤマトで当てたかったのに・・・

仕方なく黄海に移動です

すると投資2000円で当たりました
ここまでの総投資9k

やっぱり甘海はいいですねぇ〜
簡単に当たる気がします

順調に1箱・2箱と増やしていく私とは裏腹に
だんな様と言ったら 
当たるには当たるけど 単発多し・・・。

この時点で だんな様の投資は2万5千円・・・
しかも 「スロット打ってきていい?」
なんて 言い出す始末です・・・

仕方なくスロットに行かせ
だんな様の負債を取り戻すべく 私が頑張りましょう

その後も 深いハマリもなく トントンと当たってくれます
でも 確変中では全然当たりません。

増えもせず 減りもせず
モミモミな時間をしばらく過ごしていると
またも 深くハマらず大当たり

確変中も期待せずに見ていると
ピョコン ピョコン
「おっ 4人出てきた」
と 思ったら
ピョコン 5人目出てきた







えっ?














サム キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これがラウンド中 15Rに昇格

さぁ、サムで流れが変わったはずです  オカルト(笑)
連チャンしていただきましょう












引き戻し含む  11連チャン



あっと言う間に持ち球も6箱になりました

連チャン中の私の元へ
スロットで玉砕しただんな様が帰ってまいりました

「箱持っていきなよ」
と 言う私に対して
「共有ダメなんじゃないの?」
と言う だんな様。

前に来た時は 共有OKだったのに
何故かダメだと言うだんな様。

だんな様の投資が2万5千円にも膨らんでしまったのは
この為なのです・・・

「店員に聞いてきて」
と 言う私の言葉に しぶしぶ確認しに行くだんな様。

「共有OKだって」

ほら みろ。
だから言ったのに。
最初から共有してたら 甘デジでも取り返せる投資だったのに。


一箱をだんな様に渡し
私は順調に出玉を増やしていきます。

150回転以上ハマル事なく当たり
私の持ち玉は8箱になりました

しかし、ここからきつかった・・・

300回転を超え 2連
そしてまた 300回転超え・・・

持ち球も5箱に減ってしまいました

その間 だんな様はいろんな台を乱れ打ち。
そして なぜかアバンギャルドに着席。

「あれで当てたら 感心するわ」
と ちょっと呆れながら チラチラだんな様の台を見ていると
当たってるじゃありませんか

のぞきに行くと単発だった様子。
それでも当てた事を褒めてあげました

その後も 持ち玉を打ち込んで また単発をひいてました

私は持ち球一箱をだんな様の横に移動させ
残りの4箱を流しました。

打ってみるも回りが良くなかったので
一度打ってみたかった「七人の侍」に移動

すると 何故かだんな様も私の隣に移動
二人で仲良く打ちました

持ち球飲まれましたけど・・・

このまま帰ればいいものを
「投資分を回収しなければ帰れない
と また現金投資開始です

でも 無理はしません。
また 甘デジで回収を目指します

私はこれも一度打ってみたかった「銀河鉄道999」に着席。

すると投資1kで惑星モード?に突入。
ランプを見ていると2R点灯。
「おっ、潜伏かな?」
っと思ってデータを見てみると カウントされてない様子。

「見間違えたかなぁ〜?」っと 
ちょっと不安になりながら打ち込んでいくと
赤パスから擬似連発生

なんのリーチかは忘れちゃいましたが
見事大当たり

昇格アクションでハーロック登場
確変になりましたぁ〜

これが5連チャンしてくれて持ち玉も2箱に

途中15Rを引いて「銀河鉄道999」聞けちゃいました

その後は 深いハマリはないもののモミモミ状態。
でも 楽しいからいいのです

その頃だんな様は甘デジの赤井秀和
得た持ち玉で大海スペシャルを打ち当たっておりました

それがワンセットだっただんな様
ちょっとおかしくなったのか 何故か慶次に移動

持ち球がなくなる寸前に当たりをGET
しかし、これが3箱と思ったより出ませんでした

「回りがいいから一箱打ってみる」
とおっしゃるので 好きなようにさせました

結構な時間が経ってもだんな様が来ないので
「全部打ち込んでるんだろうなぁ〜」
と 思い覗きに行くと 当たってるじゃありませんか

「当たってたんだねぇ〜
と 言う私に
「さっき見たいにすぐ終わって文句言われるの
 嫌だったから 教えなかった」

ですって。

失礼しちゃう

安心した私は999を満喫。
でも 全ノマレで終了

ハマって単発は辛い・・・

だんな様がまだ確変継続中だったので
台を乱れ打ちし、負債を増やし
だんな様終了と同時に私も終了しました

最後のだんな様の頑張りのおかげで
見事負債は回収できました

だんな様はスロースターターなようです





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、こんばんは☆

>「終わって文句言われるの嫌だから教えなかった」って(笑)、ダンナ様なんだか可愛いですね〜。
お二人の仲良し稼動の様子を想像しつつ、ドキドキしながら読んでしまいましたv

慶次に行かれた時は「え〜っ」と思ったけど、無事に当たりを引けたようで安心致しました。
その日の負け額を取り戻せると本当にホッとしますよねv
大器晩成なダンナ様に今後も期待大なのです☆
茶々
2008/11/24 19:42
茶々さん こんばんは♪

基本的にだんな様は当たりの報告とかしてくれないので
離れて打っていると気になってしょうがないんですよ^^;
隣で打ってる時は気にせず打てるんですけどね^^

本当、負債を全部回収できると
「負けなくてよかったぁ〜><」
って かなり安心しますね☆
負けた時は最悪ですけど・・。

だんな様にはもっと頑張ってほしいと思う
今日この頃です♪
ラヴ
2008/11/24 23:13
ラヴさん こんばんはー
ヤマトって甘もあるって今日初めて知りましたw
ヤマトおもしろいですよね
僕も大好きでした
スカートめくりリーチのときはですねえ
ボタンを連打してるとスカートが風でふわってなって、雪が「もうっいやらしい風」って言いますww
でもねえ、恥ずかしいから周りに人がいないときしかできませんけどww
999もねえ おもしろいですよね
僕はミドルでは999が一番好きです
ただし、やたら小当たりがくるのがいやなんだけど(^_^;
ボタン昇格でハーロックはねぇ
プレミアですよ♪
僕はまだ一回しかみたことないです
いっぱい楽しめて負債も回収できて
よかったですねぇ♪
やっぱりねぇ、
最後まで読んで負けじゃないってわかると
僕もうれしいですから♪
ぽちゃ
2008/11/25 01:15
ぽちゃさん こんにちは♪

甘ヤマト堪能したかったんですけど
堪能する前に撤去されてしまいました^^;
ヤマト砲 発射したかった・・。

999は面白かったです^^
また機会があったら打ちたい台ですね☆
歌がなんとも言えずGOODです♪
ラヴ
2008/11/25 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロースターター だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる