だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇天

<<   作成日時 : 2008/11/11 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

週末は風邪で倒れてました。
何とか生きてます・・・ ラヴです

今日は3日目のお話ではなく 違う日のお話です

この日は 朝一からだんな様とパチ屋さんへ

打ちたい台が特になかったので
イベント台の冬ソナ2に着席。

何台か試し打ちを繰り返したどり着いた4台目。
これが最初の千円でなんと!36回

まぁ、上ムラでしょうけど 続行です

だんな様は私の隣で1k23回転といったところ。
もちろん続行していただきます。

しかし、私の台 だんだんと回転率が落ちてきました。
1k20回あるか ないか

これでは打てません

悩んでいると だんな様
「やめてスロット行きたい」

なにぃ〜〜〜〜

回ってるのにやめるのかよ

「当たる気がしない」

スロットのほうが当たらねぇ〜よ

なんて 心の中で思いながらだんな様の台は私が打つことに。

すると 私が打ち出してわずか1500円で
確変大当たり〜

擬似連3回で 郡なし ポラリスなし だったので
期待してなかったのですが 当たりました

しかし 引きが弱いものでワンセット
時短もあっさりスルー

まぁ、持ち球があるので打ち込んでみます。

300回転ほどさせたところで
「これはしばらく当たらない」
と 私のオカルト発動

なので スロットでやられて甘デジを打っているだんな様の元へ

白海に座ってみるも 回らずヤメ。

倖田クミに座ってみるも 回りません

う〜ん・・・
と 悩んでいる私にだんな様が
「俺一箱持ってアバンギャルド行くから
 この台打てば?」
と 
私に大当たりしている台を譲ってくれました

しかし、だんな様が言うような回りになりません。

ムラなのかもしれませんが 
よく回っている感じが私にはしなかったのです。

なので 一箱一杯になったところで
私もアバンギャルドへ移動

だんな様の持ち玉はもうなくなる寸前でした

私の持ち球半分を分けてあげ 私は角のアバンギャルドへ

回りのほうは ボチボチですかねぇ〜
特別いい というわけではありません。

しばらく打ち 持ち球も崩壊してしまいました

また現金投資です・・・

ホールをウロウロしながら なんとなく北斗に着席
この台が意外と回り 1k24回
これは打ってもいいでしょう

しかし、怖いです
何回打っても北斗は怖いです

早い当たりがくる事を願いながら打ち込んでいきます

9000円使ったあたりで
保4 赤オーラ サウザー回想予告×4 4回目はキリン柄
SP発展 カットイン キリン柄
で 大当たり

やりました
でも5R

しかし これからです

前回が17連でしたから もちろん今日は昇天目指します

バトル1回目 ジャギ
攻撃をよけて 5R

「またかよぉ〜
と 思っていると 5R目にEXRへ


そして ここから






















ジャギ 負けて 2確

サウザー 負けて 2確

サウザー 負けて 2通





orz

昇天させるどころが
私が昇天してしまいました・・・

一箱打ち込んで 回りも良かったので続行しましたが
400回回して何も来ず
心が折れたので諦めました

その後 何を打っても当たる気がせず
だんな様も 当たるには当たるけど全ノマれ。

無駄に負債を増やして終了でした・・・

北斗で連チャンしてたら 負債取り戻せてたかもしれないのに・・・。
うまくいかないもんですね

やっぱり 北斗は手強いです





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん
こんにちはー♪

北斗はほんと5R続くときついですよね
僕も昨日北斗打ったんだけど
きつい展開でした
2確→2通も経験しました
北斗では初体験です(^_^;

北斗はほんと怖いですけど
でもつい座ってしまう
でも僕はねえ、しばらく北斗打たないことに決めました
やっぱ怖いから(^_^;

なーんてことをいいつつも
実はGAROが気になってる僕だったりします
GAROのほうがずっと怖いだろうにね(^_^;
ぽちゃ
2008/11/11 12:35
こんにちは♪ぽちゃさんもやられてましたが
ラヴさんも北斗で昇天してしまったのですね〜。
私は、がっつり打った事がないので、ますます
恐ろしくて近寄れなくなってしまいました(^-^;

でもダンナ様との持ち玉共有プレイが羨ましい!
なんか読んでるとラヴさんの方が冷静な立ち回りを
されてるようで、頼もしいですw

風邪はもう大丈夫ですか?お体、お大事に☆
茶々
2008/11/11 15:06
ぽちゃさん おはようございます♪

GAROはいいですよねぇ〜。
実は私も打ってみたいと思ってます。
だって2通がないんだもん☆
当たりが全部15Rって言うのはかなり
魅力的ですよね♪

私も北斗はしばらく封印します^^;
ラヴ
2008/11/12 06:48
茶々さん おはようございます♪

展開次第なんでしょうけど
私には北斗で大連チャンっていうヒキを持ち合わせていないようです^^;

だんな様は「楽しい事」が優先なので
いつも私が頑張らないといけない状態です^^;
まぁ、たまに頑張ってくれるんですけどね^^

風邪はボチボチ良くなってますが
いまだに咳がひどっくて
「ゼィゼィ」言っております^^;

心配していただいて
ありがとうございます^^
茶々さんも 風邪には気をつけてくださいね☆

ラヴ
2008/11/12 07:06
ラヴさん、こんにちは!
その後、風邪は大丈夫でしょうか。
私も昨日からノドがヒリついてきて
少々、焦っております〜。

ここ数日、冷え込んできましたし
年末に向けてお互い体調は万全にして
おかなきゃですよね☆

ではでは、また遊びに来ますv
茶々
2008/11/20 14:19
茶々さん こんにちは♪
いつもありがとうございます^^

また風邪を引いてちょっとダウンしておりましたが
実はずっとインターネットに繋がらず
昨日やっと出来るようになった所です^^;

急激に冷え込んできたので
茶々さんも喉から風邪がひどくならないように
気をつけてくださいね☆

また ボチボチ更新するので
遊びに来てください♪
私も遊びに行かせてもらうかも☆

ラヴ
2008/11/20 14:54
ラブさん
こんばんは
最近更新なさってないから
ちょっと心配になってきてみたら
風邪がぶり返されたんですねぇ
大丈夫ですか?

ネットに急につながらなくなることって
たまにありますよね(^_^;
何日もつながらないと困りものですよねぇ(^_^;
とにもかくにも
更新なさってない理由がちゃんとわかってほっとしましたです♪

これからどんどん寒くなるし
またぶり返さないように
あったかくしてお大事にしてくださいねm(__)m
ぽちゃ
2008/11/20 20:12
ぽちゃさん こんばんは♪

体調は良くなりつつあります^^
心配ありがとうです☆

ぽちゃさんも 冷え性で大変だと思いますが
暖かくして 風邪引かないように
気をつけてくださいね^^
ラヴ
2008/11/21 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
昇天 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる