だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマリ役?

<<   作成日時 : 2008/10/21 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は一日目の北斗を打った後の話です。

北斗でコテンパンにやられた後
だんな様がコブラで当たっていたのでコブラに移動。

するとだんな様 ギャラクシーゾーンでした

隣でカードの残りのお金を使いながら
ぼ〜っと打っていると
だんな様 マルチザミラーから大当たり

1箱もらって打ってみるも
どうも回転率が悪い
「移動しようかなぁ〜」
と思っていると
「俺先に帰るから これ打ってくれない?」
と だんな様。

なんと

私が打ってもいいのですか

今日一日当たりは小当たりしか引いてませんけどいいですか?
私が打ったら 即終了するかもしれませんがいいですか?


だんな様の有難いお言葉に甘えて
大当たり中のコブラの台を譲ってもらいました

今日初めての当たりを消化できたのですが
ちょっと複雑な心境

できれば自分で当たりが引きたかった・・・。

でも 文句は言ってられません
投資分をなんとか回収しなくては

北斗でのうっぷんを晴らすかのように
大連チャンさせてやりますよぉ〜〜

しかし 確変中なのに当たりが来ません・・・。
もう100回超えてます。
やっぱり今日の私はハマリ役なのでしょうか?

やっと来たリーチはセリフ赤・赤
「これはもらったでしょ〜」
と 思うもクリスタルボーイ 強攻撃・・・
ハラハラしながら見ていると コブラ避けてくれました

それがスーパーコブラボーナス

そのあとの当たりもすべてスーパーコブラボーナスで
なんとか持ち球5箱GET

時間もやばかったので即やめして帰りました

投資分すべて回収することは出来ませんでしたが
少しでも回収できてよかったですぅ

この日はだんな様のヒキに感謝しっぱなしでした



応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
コブラはねぇ
楽しいですよね
僕はどのリーチも好きです
どれも楽しい
手配書が貼り付くのは勿論うれしいんだけど、実はラグボールのリーチの
「おーっと予告ホームランだぁ」が個人的にはかなり好きですw

コブラってたしか
バトル10連すると、バトル中の背景が
ドミニクに変わるんですよね。
慶次も楽しいけど
バトルが一番楽しいのは僕的にはコブラかなぁっておもいますです。
無回収じゃなくてよかったですね
ほんと、回収0で帰るときのぐったり感は
言葉じゃ言えないですよね(^_^;
ぽちゃ
2008/10/21 19:44
ぽちゃさん こんばんは♪

コブラは楽しいですね^^
でも通常時は慶次の方が好きかも。
ラグボールリーチは予告ホームランしても外れた事があるので、私的にはサイコガンリーチの方が好きです^^
これもしょっちゅう外れるけど^^;

本当無回収じゃなくてよかったです><
換金出来ないと、時間だけを無駄に費やした気になっちゃいますからね^^;
ラヴ
2008/10/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマリ役? だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる