だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳 その後

<<   作成日時 : 2008/10/20 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ何日かで北斗を2回ほど打ってきました。

当たらない台ほど当ててみたい!

私の心がそう叫んでおります

結果からもうしますと 1500回転当たりなし
北斗への投資は5万近くになっていると思います

一回目は回る台が見つけられずウロウロしていると
目についたのがイベント台の北斗。

とりあえず回してみると1k24回
「他に良さそうな台も見つけられないし
 とりあえずこれでも打ってみるかなぁ〜」
と 安易な気持ちで続行。

これがいけなかった

最初のほうは結構熱いリーチが多発したものの
当たりにはつながらず 投資だけが膨らんでいきます。

でも 回りはいいのです

どうしようか悩んでいると だんな様から
「確変当たったから玉取りにおいで

嬉しいお言葉です
これでまだ北斗を続行する事ができます

しかし まぁ〜 当たらない事

ペロッと持ち球も飲まれてしまい
再び現金投資です・・・

でもね すでに1023回転・・・。
心がポッキリ折れてしまい やめる事にしました


2回目に打ったのはお店のイベントの日でした。
この日は北斗狙いで行ったので最初から北斗に着席。

リベンジです

10kで238回と回転率はまずまずです

しかし 当たりません

引けども 引けども 小当たりばっかり

あっという間に2万円が終了・・・

「もう少し・・・」
と思い打ちましたが この日も心が折れ終了。

500回転ほど回しましたが 当たりませんでした。

どうして こんなにも引けないんですかねぇ〜

赤オーラで擬似連3回してもハズレ。
カウントダウン予告が来てもハズレ。
ボタンが震えてもハズレ。
キリン柄が来てもハズレ。

ハズレしか引いてないので 当たりの事書けません

でも はじめに書いたように
当たらない台ほど当ててみたい!

アバンギャルドみたいにいつか大連チャンさせてやるぅ

でも しばらくはパチンコお休みです

北斗のせいで・・・
北斗のせいで・・・








ケンシロウの馬鹿ヤロー



こんな私にポチッと
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん
おはようございます

北斗で24/1kの回りだったら
いい台ですよね
僕も二件ほど北斗置いてある店で
昨日見てきたですけども
そんなに回ってそうな台はそんなになかった気がします
やっぱねえ北斗はハイスペックですし
2通もありますから実質確立は
500超えるわけですから、回りがいいとやっぱ打っちゃいますよねぇ
お気持ちとってもわかりますです。

確立の二倍はまりごとき
よくあることさって頭ではわかってても
やっぱ1000はまりは凹みますよね(^^;
でもしょがないですよね
だって800とか超えたらもうねえ
意地になって1000までに当ててやるもんねーってなっちゃいますもんね。

でもねでもね
負けるときもあるけど
爆発するときもあります
ファイトです♪
ぽちゃ
2008/10/21 05:59
ぽちゃさん おはようございます♪

北斗は本当に当たらないです。
慶次より当たらないです。
北斗のシマ見ても、800ハマリなんて当たり前ですからねぇ〜。
爆発してる印象もないですし。
慶次の50連なら見たことあるけど・・。

いつか爆発させてやりたいと思いますw
ラヴ
2008/10/21 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗の拳 その後 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる