だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶやき

<<   作成日時 : 2008/10/17 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを更新したくてもなかなか更新する時間がありません。

って言うかね
思い出して書こうとしても なかなか思い出せないんですょ。

記憶力悪くなってきてます・・・。

いろんな人のブログ見ながら
いつも感心するばかりです。

やっぱり ランキング上位の方って内容が面白いですね。

読んでて つぃつぃ 打ちたくなっちゃいます。
それに ヒキの強さにも感心しちゃいますょ。

私的にはね 大勝なんて出来なくていいんです。

ただ 毎回行った時に 少しでもプラスになってくれれば
それでいいんです。

だけどね
そうはいかないんですよねぇ〜。

低投資なら なんとかプラスにする事はできるけど
投資がかかりすぎちゃうと 一撃がない限り
プラスに持っていくことって難しい・・・・。

甘デジも一万使っちゃうと回収するの結構大変だし・・・。

本当 パチンコで勝ち続けるって難しいですね。

あぁ〜、毎回5千円で確変が引ける ヒキがほしい・・・。



よろしければポチッと
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさんこんばんは♪
ほんとにねぇ、仰るとおりですよね
やっぱ沢山の人が集まるブログって面白いし
そういうブログをやってる方はヒキも強いし、辞め時もいいって感じですよね。
でもでも、ラヴさんのブログすっごい楽しいですよ♪
だからこそ僕はいつもこうやって来るわけだし♪
毎回五千円で確変引ける力かあ
僕も欲しいです♪

あ、そうそう僕のブログで昨日書いた記事で『★買えなくてよかったかも★』っていう記事があるんですが、その記事の中にラヴさんのことが少しばかり登場します。
もしもご迷惑とかでしたら記事は削除してしまいますので言ってくださいね
事後報告になってしまってほんとにすいませんm(__)m
ぽちゃ
2008/10/17 17:37
ぽちゃさん こんばんは♪
私のブログを楽しいって言ってもらえて嬉しいです☆
もっとねぇ〜、PCと向き合える時間が欲しいです。
そしたら、もう少し更新もできるんですけどねぇ〜。

記事の事は問題ないから気にしないでください♪
むしろ 記事に書いていただいて光栄です☆
ラヴ
2008/10/17 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶやき だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる