だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗の拳

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

悩み事が少し解消されたので
ちょっと前にだんな様とパチンコを打ちに行ってきました。

この日は 北斗の拳 初打ちでございます

いつもの様に だんな様の隣に着席。

え?
釘なんて見てませんょ。
だって見れませんから〜〜

500円打ってみました。

はぃ、やっぱり回りません

って言うか、この回りはヤバ過ぎです

新台だからって 釘締めて荒稼ぎするつもりかぁ〜〜

でも ちょっと打ちたいから続行しちゃいます バカです

ストロークに苦戦しながら なんとか回りをあげようと
奮闘していると
だんな様の台が 何やら熱い様子

「熱そうだね〜
と言う私に対して だんな様
「これ保ゼロだから 当たらないよ
との お返事。

ラオウケンシロウリーチへ

ボタンを連打
で ポチポチ押すだんな様。
すると ケンシロウの攻撃。

・・・・・ん?

これって当たりなの?

よく分からないまま だんな様 大当たり

5Rでしたが、バトルで勝ち続ける限り続きますからね〜
期待は高まりますよぉ

おっどうやら次の当たりはHBみたいですねぇ〜

だんな様 どれだけ連チャンしてくれるのかしら?

なんて思ってたら あっさり終了ですょ

82%の継続率で 出球 たったの一箱・・・。
悲しすぎます

そんな悲しみ一杯の玉をわけてもらいながら
回らない台を必死で回します

「くっそぉ〜。全然保留がつかないよぉ〜
と イライラしながら打っていると
保ゼロで演出発生

「200X年 なんたらかんたら〜」よく覚えてません(笑)

「おっ、なんだこりゃ?全回転か
と 思いみてたら 世紀末モード突入

ただの小当たりでした まぎらわしい

そんな まぎらわしい小当たりが終了し
ボ〜っと打っていると 雑魚キャラ出現。

「またコイツかぁ〜」
と 思っていると ケンシロウ登場

「あたたたたたたたたっ
と 言ったかと思うと カウントダウン開始

5

4

3



0

シュレンリーチへ

「擬似連したわりには熱くないなぁ〜
なんて思っていると発展しましたょ

ラオウトキ

これがあっさりトキが勝ってくれて
見事初当たりGETです

しかも HB

初打ちにして 初当たりで 右打ち出来るなんて
めっちゃ嬉しい

「だんな様の分までバトルしてやるぅ

最初の相手はジャギ
ジャギの攻撃を軽くひょいっとよけて 5R

そして次の相手もジャギ
またまた 軽くよけてHB

さて 次の相手は・・・・
またまたジャギ しつこい

これがあっさり攻撃をくらい終了・・・・

かと思いきや 転生モードで確変継続

次の相手はサウザー

これが攻撃をくらい 終了・・・・

って言うか 攻撃しろよケンシロウ

時短もあっさりスルーしました

そしてこの台 スルーの通りが悪く
確変・時短中に半端なく玉が減ります・・・

いくらなんでも もうこの台は打てない
いゃ 打ちたくない

なので即効やめる事に。

その後はいろんな台を乱れ打ちし
投資が最悪な事になって終了しました・・・

この北斗の拳
皆さんは どう思ってるんですかねぇ〜?

私的には 正直 面白くありませんでした
初打ちするには まだ知識が足りなかった事も
面白くないと思った一つの原因ですが

バトル中に 熱くなることができず
通常時も何が熱いのかさっぱり

まぁ もう少し打ち込んでみる必要がありますが
あんまり打ちたくないかも・・・

釘悪すぎますからぁ〜〜〜
残念

北斗の拳 打つくらいなら 慶次打ってる方がいいです。

慶次なら電サポ気にしなくていいし
ボタンを押す回数が多いから 自分も楽しめるし

今回の北斗の拳 慶次並の爆発力を期待してただけに
ちょっと期待外れで残念でした

また打つ機会があって
私の北斗に対する気持ちの変化があったら報告します

って言うか もっと爆発してくれてたら
「北斗サイコー
って きっと言ってましたね(笑)

ようは いっぱい出てくれればそれでOKなのです

私って現金な女・・・




あたたたたたたたっ
にほんブログ村 パチンコブログへ

ん?どこが痛いの?
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
北斗は今のところ僕はまったく打ちたいと思わないです(^_^;
なんかねー
リスクがでかすぎるイメージがあるんですよ
僕的には(^_^;
まあ慶次でいうところのRUBの代わりが5Rなのでしょうけど、個人的には5Rってのも気に入らないですww
10Rにしろとは言わないけどせめて7Rくらいあってほしいなぁ。
あとねぇ2通もいらないっていうかね
2通があるんだったら慶次のほうが安心感があるわけですよ、僕的にw
慶次は僕はそんなには打ち込んでないですが
それでも慶次は何が熱くて何がダメなのかはっきりわかるし。
(そりゃ北斗だって打ち込めば解るようになるんだろうけどw)
てゆかね、
「私の北斗に対する気持ちの変化があったら報告します」というのを読んで、『ここだけ読んだらなんか恋愛ブログみたい』って思ったですww
「ようは いっぱい出てくれればそれでOKなのです」これ、すっごい納得♪
ぽちゃ
2008/10/11 11:05
ぽちゃさん こんばんは♪
北斗はねぇ〜、本当に釘が最悪でしたょ。
1k15回転くらいでした;;
私もしばらくは打たないと思います^^;
マイホの北斗はあんまり出てないみたいですしね
でも いつかは爆発させてみたいと思います
ラヴ
2008/10/11 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗の拳 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる