だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 引ける時は引けるんです

<<   作成日時 : 2008/10/31 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ前のお話です。

この日は慶次かコブラを打つつもりで出かけたのですが
いつもならガラガラのコブラに客がついております

慶次の方も空き台はあるものの
隣に人がいるので座りたくありません

「何打とうかなぁ〜」
と ホールをウロウロしてると珍しくアバンギャルドに客がついていません。

「両隣に誰もいないし試しに打ってみよ」
と なんとなく着席。

1台目は500円で7回と回らなかったので
右隣に移動。

この台が1k24回でまずまずの回転率

「この台でしばらく様子でも見るかな」
と 1kを追加。
すると擬似連発生
擬似連3回 赤バス→ゼブラ+ビックハート+郡で
エンジェルリーチへ

「ゼブラだったけど擬似3連だったから
 ちょっと弱いかなぁ〜

と思ってたら 当たりました〜

まぁ、単発でしたけどね

とりあえず持ち球も出来たので良しとしましょう

時短を消化していると擬似連発生
それが3連し「激熱」でヴァンパイアリーチへ。

するとリーチ中に「激熱サイレンご注意ください」とのこと。
鳴りませんでしたけど・・・
でも 私の記憶違いじゃなかったら
リーチ中にこれが出ると確か大当たり確定だったんじゃないかと。

もちろん 当たってくれましたょ
しかも確変で

1箱をだんな様に渡し ルンルンで確変消化

しかぁ〜し
あっさりと振られました・・・

時短を消化し終わると同時に だんな様の1箱もなくなったので
残りの2箱を二人で分けて打ちます。

その箱も飲まれ 追加投資です・・・

「まぁ、よく回ってるし まだそんなに使ってないからいいか」
と軽い気持ちで打ち込みます。

するとだんな様 カードの残りが
あと500円というところで単発当たり

だんな様が持ち玉になった事で少し安心。

「あとは私が当たりを引ければいいんだけど」
と思いながら打っていると
なんとか引けましたよ 単発ですけど

時短もあっさりとスルーし もくもくと持ち玉を消化です。

そんな私とは裏腹にだんな様確変大当たり。

私の残り少ない持ち玉を1箱いっぱい入った玉と交換してくれます。

少し回りが悪くなってきて 保留がつかない事に
イライラしている私にリーチが。

保留もなく、熱い予告もなく、確変図柄なので当たるはずもないウエイトレスリーチを
ボケ〜っと見ているとサイレン発生

これにはビックリです

まぁ、案の定ワンセットでしたが

だんな様は回りが悪くなったと言って1箱を山盛りにして
どこかに消えていきました

私のほうは回りはいいので続行です

するとアバンギャルドチャンスで確変当たり
これもワンセット

しかし 時短中
キュインキュインキュイン
P−フラ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかし これもワンセット

どうも確変継続に恵まれてないようです

回りも落ちてきたので
1箱打ち込んでやめる事にしました

玉を流して だんな様のところに行くと
だんな様 慶次で見事にハマッております

カードにお金が残っていたので ちょっとだけ打ってみます。

「この2500円がなくなったら終わりだなぁ」
と 思いながら打っていくと 傾奇ゾーンへ
なんとこれが2R

判別しないまま打っていくと 傾奇ゾーン抜けてすぐに
長寿楼背景へ。
その回転で直江リーチへ行き ハズレ・・・。
かと 思いきや 慶次登場で復活当たり

どうやら 2確だったみたいです

しかし、もうそろそろ ヤバイ時間です
なんとか早く当て たくさん連チャンしてもらわなければなりません

でも、こういう時に限ってハマリます・・・

ハラハラして打っている 私の気持ちとは裏腹に
15R3回で終了・・・

まぁ、取りきれなくなるよりいいので
殿モード終了で即ヤメして帰りました

この日は時間がなかったので なんとも思いませんでしたが
これが朝一だったら 怒ってたかも(笑)

でも 朝一で当たってたらもっと連チャンしてたのかなぁ?




応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん こんばんはー
先日は暖かい励ましの言葉ありがとうございました。
今感じていることを大事にしてという言葉
すっごく胸にしみましたです
ありがとうございました。

慶次といえば
気のせいかもしれない&僕が行く店だけかもだけど、なーんか夕方から出ることが多いような気がするんですよ
朝からとかは全然出てない気がするんです

夕方から出たって夕方から打てないってのー!
って怒ってみる僕w
そういえば僕まだアバンギャルド打ったことないなぁ
なんかねー打つの恥ずかしいんですよw
今度打ってみよっかなぁ
ぽちゃ
2008/10/31 18:23
ぽちゃさん こんばんは♪

マイホは朝一から出る台もありますが、夕方からのほうが出てますねぇ〜。
なんか 裏で操作でもしてるんですかねぇ(笑)

アバンギャルドはたくさん出てる台が、やっぱり出続けるんですよねぇ〜。
当たってない台は全然当たらない!
これも なんかあるんですかねぇ?

全部、オカルトですけどね(笑)

ぽちゃさんが、元気になってくれてなによりです☆
アバンギャルドで擬似恋して癒されてみてください^^
ラヴ
2008/10/31 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
引ける時は引けるんです だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる