だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS リングにかけろ

<<   作成日時 : 2008/10/28 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月25日 土曜日の夕方から少し時間が出来たので
だんな様と打ちに行ってきました

いつもの様にだんな様より早く着いた私は
とりあえずホールを徘徊

土曜日とあって やっぱり人が多いですねぇ〜

そんな中 私が座ったのは花の慶次
資金が少ないので回らなかったらヤメと決め
打ち出し開始

これが思いのほか良く回る
1k23回といった所でしょうか。

他に移動できそうもないし
回っているので続行です

それにしてもこの日の私 いつもと違います

ありえない確立で小当たりを引きまくりです
そして ペロッと一万円ノマレてしまいました

投資1万円 回転率1k20回 小当たり5回。

200回転回して 小当たり5回って
すごくねぇ〜?
普段の私なら200回して 小当たり1回も引けません(笑)

回転率も悪くなっちゃったし、確率も超えてしまったので
だんな様のいるスロットへ移動

この日はスロットのイベントです。

だんな様 投資2千円で持ちコインになっております

だんな様から3千円いただき 高設定を探すべく
ホールを徘徊します

もらった3千円でなんとか当たりを引かなければなりません

ここは台選びも慎重に・・・・。
なるはずもありません(笑)

なんとなく良さそうなリングにかけろに着席です。

総回転数2200G B:7 R:2 高設定ぽい台です。

「この3千円で当たりますように」
と願いを込めて コインサンドにお金を投入。

すると数回転でチャンス目が出現
しかし あっさりとスルー
そして2千円目も何事もなくなくなってしまいました。

残り千円です。

「たぶんダメだろうなぁ〜」
と あまり期待をせずに打っていると
画面から竜次が消えました

前に打ったとき この演出で当たったのでちょっと期待しちゃいます。

揃ったのはスイカ。
そして次のGで回想演出発生
しかもこれが一枚役ではなく ハズレ。

「当たってるかも〜
と思い打っていくと 竜次 勝利で見事ボーナスです

しかし 期待とは裏腹にREG・・・。

ま、まぁ、RT100Gあるのでヨシとしましょう。

・・・・・。
何事もなく終了です

「あぁ〜、全部ノマレるんだろうなぁ・・・」
なんてちょっぴり肩を落としながら打っていると
チャ〜ンス」 菊ねぇちゃんが高速点滅しております

青チェリーを狙ってみると 上段に赤7がズル。
「こ、これは入ってるぅ〜

RT終了して わずか3Gで同色赤7 GETです

それからは 順調に当たってくれて
B:4 R:2 と6連チャンしてくれました

持ちコインもあっという間に 半箱に

その後も しばらくはハマる事なく当たってくれて
持ちコインも1箱になりました

しかし ここからがちょっときつかった
300G以上回して やっとBIG。
また300G回して 痛恨のREG・・・

「もう疲れちゃったょ〜
と 思いながら打っているとRT中に同色白7

ここで リンかけに飽きちゃった私は
コインを持ってウロウロしているだんな様と交代してもらう事に。

だんな様の持っていたコインをもらい
打ちたかった パワフルアドベンチャーに着席。

しかし、打ちながら周りを見てみると
2箱以上出していた チキチキマシーンが空いているじゃありませんか

「これは座るしかないでしょう
と即効移動して 打ち始めてみるものの
当たらない・・・

持ちコインすべて ノマレてしまいました・・・。

隣ではオバちゃんが パトランプをピカピカと光らせております。
どうやら私はこの台と相性が悪いみたいです

ちょうどだんな様もハマリ出していたのでやめる事にしました

投資1万5千円    換金3万400円 + タバコ1カートン

慶次打ってなければ もっとプラスでしたが
勝てたのでヨシとしましょう

それにしても 久しぶりのスロット
なんだか疲れました
パチンコでハマッてるのは平気なのに スロットで300回すのは
きつかったです

でもリンかけで連チャンした時は楽しかった


リングにかけろ2(18)
楽天ブックス
ジャンプ・コミックスデラックス 著者:車田正美出版社:集英社サイズ:コミックページ数:208p発行年


楽天市場 by ウェブリブログ



このリングにかける
にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん
こんにちはー♪

10Kで小当たり五回はすごいですね
五回もあるなら一回くらい2確こいよって話ですよね(^_^;
僕は慶次だとねぇ
なぜか最初の1k以内で小当たり引くことがけっこう多いです(^_^;

たしかリンかけってBIG中にクイズあるやつですよね?
ちがったっけ?

勝つことは大事ですよん
勝たないと次回への資金もなくなっちゃうし、少額だろうがなんだろうが勝ちはとっても大切です
勝ってなによりです
おめでとうです♪
ぽちゃ
2008/10/28 12:59
ぽちゃさん こんにちは♪
いつもありがとうです

私 慶次では小当たりも滅多に引かないんですよ。それが土曜日に限って引きまくり
熱い演出でも行ったのに小当たり;
これは悲しかったです^^;

リンかけはBIG中にクイズありますよ^^
5問正解すると女BIGに変わります。
その時の女の子が着ている服で設定予想がちょっと出来たりします^^

本当に勝てて良かったです
ラヴ
2008/10/28 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リングにかけろ だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる