だって打ちたぃんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワィは猿や。プロゴルファー猿やぁ。

<<   作成日時 : 2008/10/24 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も2回目の北斗を打った後のお話です。
ちなにみ タイトルと関係あるのはゴルフって事だけです(笑)

またも北斗でコテンパンにやられた後
だんな様が甘デジを打っていたので隣で打つことに。

回転率は回ったり、回らなかったり、ラジバンダリー知ってるかな?

新台だったのでよく分からないまま打っていると
どうやら擬似連発生のようです
だんな様に
「これ熱いよ
と言われ ちょこっと期待しながら見ていると
大当たり〜〜

この台6Rなので出玉はチョロッとしかありません

白海と同じような仕組みで
7回転までが確変です。

さぁ、甘デジならではの連チャンを見せてもらいましょう

すると簡単に大当たりGET
なんとこれが15Rで一気に半箱になってくれました

嬉しいです。
北斗で当たりを引けなかったので 甘デジでも
たくさん当たりが引けて嬉しいです


その後も 少しハマルものの
そんなハマリを物ともしないような連チャンがきてくれます

あっという間に1箱半になりました

時間も閉店に近かったので
「そろそろやめようかなぁ〜」
と 思っていると
オヤジチャンス発生キャサリンを捕まえると当たりです(笑)

熱いのか熱くないのかわからないまま
ボタンをポチポチ。
すると見事キャサリンを捕まえました

それが7連ほどしてくれて
持ち球2箱半になったのでやめる事にしました

いゃ〜、面白かったです。
ミドルでも2箱出すのは結構苦労するのに
甘デジであっさり出てくれて嬉しかったです

ドライバー役物が動くとたいてい当たります

ただ たくさん当たって面白かったのですが
ちょっと出玉が少ないです・・・。
4連しても半箱にならないのは辛いです
それ以外は たいして文句もないんですけどねぇ〜。

なんて台だったのかは覚えてません
確か 片山なんとかってプロゴルファーの台だったって事は覚えてるんですけど・・。

私 台の名前とか適当に覚えてるので
だんな様との会話でも
「ゴルフの台」になってます(笑)

また時間があればこの「ゴルフの台」
打ってみたいと思います


応援よろしくお願いします
にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヴさん、おはよーございます
その台って「CRA片山晋呉vsDr.タイフーン」ってやつかな?
もしそうだとしたら、僕は打ったことはおろか見たこともまだないです(^_^;

出玉少ないのはあれですけど
でもやっぱぽんぽんと当たってくれるのは
うれしいですよね
甘デジのいいところはそこですもんね♪
最近は僕も甘デジは侮れないなーと思いつつあるので、甘デジを打つときは『投資三千円以内で二箱』を目標にしてたりします。
とはいえ一箱の壁を越えるのに案外苦戦しますけどねww
そういえば昨夜たまたまテレビでパチンコ番組やってたから見たんですけどね
冬ソナ2の甘デジもよさげでしたよ。
さすが甘デジだけに「これで当たったらびっくりするっての」っていうたいした要素絡んでないリーチでも当たってましたですよ。
微笑みの貴公子とか出てたしw
ぽちゃ
2008/10/24 10:05
ぽちゃさん おはようございます♪

甘デジはポンポン当たるのもいいですが
普段見れない演出とか結構見れるからおもしろいですよね。

甘冬ソナ打ってみたいです〜☆
プレミアム見たい^^
ラヴ
2008/10/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワィは猿や。プロゴルファー猿やぁ。 だって打ちたぃんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる